日記 ハーレーダビッドソン&猿兄(さるにい)復活劇

2013年07月08日

梅雨明け

ジメっとした梅雨が昨日で終わり、今日から梅雨明けしそうですね手(チョキ)

本当に昨日で終わって、気分もスッキリわーい(嬉しい顔)

今日から気分爽快で、毎日が暮らせますよ手(チョキ)

まだまだ、やらにゃいかんこと満載で

ひとつひとつ解決いていかん前に進みませんわーい(嬉しい顔)

一日1mm前進、十日で1cm、百日で1m

毎日の積み重ねがあるからこそ、前に進めるexclamation

継続は力なり


私の尊敬している人が、ツイッターでつぶやいていました手(チョキ)

近道したがる人は多いけれど、そんな甘い世界はないと思う。
階段飛ばしてジャンプして2階に上がろうとしても難しい。
そのジャンプ力を付けるより、階段1段を上がる力を付ければ、あとは階段を設置すれば良い話。

どうしてそういう現実に気が付かないのだろう?

聞いたって行動しなきゃ、言われた意味を理解できないと思う。
失敗したくないから、失敗しない方法を知りたい?
その答えは簡単exclamation
何もやらないこと・・・それしかない手(パー)

ていうか、もしかして「結果が出ない」ことを失敗だと思ってる?
「結果が出る」って「結果が出ない」ことの積み重ねなんだけどね・・・

野球で例えるなら、凡打になるのが嫌でバットを振らなきゃ、ヒットやホームランは打てません。
良くてフォアボールで出塁。
あとは三振の山・・・

同感わーい(嬉しい顔)


今まで色々な事があって、色々なことを考えさせられました。

だからこそ、色々な考え方が身についた手(チョキ)

あなたは、ポジティブ派?ネガティブ派?


梅雨も明けたことだし、年末までパーっ行動しちゃいましょう!
posted by 猿兄(さるにい) at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

